« 外為オプションのプランをいろいろ試す | トップページ | GMOクリック証券のプランを多種多様試す »

2012年10月 1日 (月)

GMOクリック証券の戦略をさまざま試す

バイナリーオプションで負けるのはしかたのないことです。そこでどうして負けたか?次への反省は?それを行う人が次に勝つことが出来る人です。バイナリーオプションが流行り始めていますね

バイナリーオプションで勝つためにさまざま続行中です
たまにはGMOクリック証券ではなく、NY時間の1時のASX-200でハイローオプションのハイロー交互を取引できるスマートオプションを迷いながら一考していました

今日のGMOクリック証券の取引結果、(外為オプション)
月曜日 4勝11敗
火曜日 6勝4敗
水曜日 7連勝中
木曜日 9勝3敗
金曜日 3連勝中

損益は、+963,100円

取引結果の分析では、AUDUSDではこんなところですかね、ポンドドルではそんなもんでしょ

今のところ、このまま続けるか迷いながら一考していました

GMOクリック証券のオプションは最後の最後にレート変動があるんですけど、本当に操作してないよね?、外為オプションはただ残り数秒で逆方向に行ったりするのはよくあること。

バイナリーオプション業者も分析しておきましょう。とりひき手法によっては業者を変えてもよいです。

権利放棄がGMOクリック証券だとタート前であれば全額キャンセル可能ですが、FXトレード・フィナンシャルは終了5分前になると放棄不可能です。勝負的にはドローってとこですか。権利放棄がGMOクリック証券だとタート前であれば全額キャンセル可能ですが、FXトレード・フィナンシャルは終了5分前になると放棄不可能です。勝負的にはドローってとこですか。

« 外為オプションのプランをいろいろ試す | トップページ | GMOクリック証券のプランを多種多様試す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657550/47268847

この記事へのトラックバック一覧です: GMOクリック証券の戦略をさまざま試す:

« 外為オプションのプランをいろいろ試す | トップページ | GMOクリック証券のプランを多種多様試す »

無料ブログはココログ