« GMOクリック証券の勝ち方をいろいろ試す | トップページ | 少々バイナリーオプションやってみた »

2013年1月23日 (水)

ちょっとバイナリーオプションやってみた

バイナリーオプションが流行り始めていますね

バイナリーオプションとは「相場が上がるか下がるかを予想するだけ」の二者択一の取引です。簡単です

海外のバイナリーオプション会社は高いか低いかを判断するハイローオプションの他に、ワンタッチや境界、60秒といったオプションもあります。

%%名詞:今日は、美智子によると、羊円は下落することになりそうだ。さて、これを踏まえて、羊円を狙ってとりひきしてみたのです

本日のバイナリーオプションとりひきには、オジドルを狙ってとりひきしてみた。オジドルはトレンドに乗ってすこしずつ上場するらしいので、バイナリーオプションで16時にとりひきしたってことです。狙いはとりひきにオジドルがトレンドに乗ってすこしずつ上場するところで、イスラエルのTradeRushの高・低オプションのハイロー交互でとりひきしてみたのです

結果は、羊円でのFX取引で7連敗中、オジドルでの高・低オプションのハイロー交互とりひきでは7連敗中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそんなところですね。あまり望んでも仕方ないし




« GMOクリック証券の勝ち方をいろいろ試す | トップページ | 少々バイナリーオプションやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657550/48894058

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとバイナリーオプションやってみた:

« GMOクリック証券の勝ち方をいろいろ試す | トップページ | 少々バイナリーオプションやってみた »

無料ブログはココログ