« ちょっとバイナリーオプションやってみた | トップページ | ちょっとバイナリーオプションやってみた »

2013年2月 5日 (火)

少々バイナリーオプションやってみた

バイナリーオプションを初めてみてる!!

60秒バイナリーオプションはFXのスキャルピングと結構似ている方法です。

バイナリーオプションは日本の他に海外業者もあります。海外のバイナリーオプション業者のほうが結構お得ですね

%%名詞:今日は、MarketWinによると、豪ドル円は少々上昇することになりそうだ。さて、これを踏まえて、豪ドル円を狙って複合取引してみたのです

本日のバイナリーオプション複合取引には、オジドルを狙って複合取引してみた。オジドルは大きく上げるらしいので、バイナリーオプションで15時に複合取引したってことです。狙いは複合取引にオジドルが大きく上げるところで、海外の24optionのハイローオプションのハイと境界オプションの境界アウトで複合取引してみたのです

結果は、豪ドル円でのFX取引で10連勝中、オジドルでのハイローオプションのハイと境界オプションの境界アウト複合取引では8連勝中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそんなもんでしょ




« ちょっとバイナリーオプションやってみた | トップページ | ちょっとバイナリーオプションやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657550/49205359

この記事へのトラックバック一覧です: 少々バイナリーオプションやってみた:

« ちょっとバイナリーオプションやってみた | トップページ | ちょっとバイナリーオプションやってみた »

無料ブログはココログ