« ちょっとバイナリーオプションやってみた | トップページ | ぽつりぽつりバイナリーオプションやってみた »

2013年8月 1日 (木)

ちょびっとバイナリーオプションやってみた

最近はバイナリーオプション進出中じゃないですか?

バイナリーオプションのバイナリーとは2進数の訳。0と1。白か黒かってことです。

バイナリーオプションなら「上がるか下がるかを予想するだけ」なので「いくらで買うかどこで売るか」などの難しい予測や注文は一切不要。

%%名詞:今日は、FXWAVEによると、AUDJPYはすさまじいガラがくることになりそうだ。さて、これを踏まえて、AUDJPYを狙って選択取引してみたのです

本日のバイナリーオプション選択取引には、キウイドルを狙って選択取引してみた。キウイドルは下落するらしいので、バイナリーオプションで夜あたりに選択取引したってことです。狙いは選択取引にキウイドルが下落するところで、海外のトレードラッシュの境界オプションの境界アウトとワンタッチオプションのノータッチで選択取引してみたのです

結果は、AUDJPYでのFX取引で7連敗中、キウイドルでの境界オプションの境界アウトとワンタッチオプションのノータッチ選択取引では8勝2敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそこそこかな?




« ちょっとバイナリーオプションやってみた | トップページ | ぽつりぽつりバイナリーオプションやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1657550/52689682

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっとバイナリーオプションやってみた:

« ちょっとバイナリーオプションやってみた | トップページ | ぽつりぽつりバイナリーオプションやってみた »

無料ブログはココログ